オレンジ色のトマト

オレンジ色のトマトがあるんですね~(*^^*)

知りませんでした。ミニトマトでは有りますけどね。


育ったらこんな色に。🎵

フルーティーな味わいです。トマトとして食べるなら、赤いいつものトマトが良いかな~

でも、

料理の盛り合わせには映えます。


菊の花が、畑や庭のあちこちに咲いて綺麗です。



オマケ🎵キャベツの花↓

余り見かけませんが、キャベツの花はこんな感じです。



急に暑くなりました。体調を崩されません様に。

🔹‥🔸‥🔹

我が家の沢山の野菜。不思議ですよね。

採れた野菜を持って行く所が有ります。差し入れと言うのでしょうか‥‥責任者の方から、ありがとうと言われます。夫は、老後は

地域に貢献して行くと言っています。

お疲れ様(*^-^)ノ