頂いたトウモロコシ 甘い🎵

ご近所さんから頂きました。圧力鍋で蒸しました。食べきれ無い分は、冷凍保存かな~


  


🏥血圧の話です。先日の通院


待ち時間に

自動血圧計で測ります。


上が102 下が52

上は、いつもこんな感じです。

下は、いつも60位有るのですが、今回はちょっと低い!

頭の回転に関係有りそう💦


スマホで、血圧についてあれこれ調べて、時間を置いてからもう一度トライ。


上が120下が60 になった。😄


でも、上と下のバランスが、何だかいつもと違う感じがします。


血圧が高い時の方が、頭が良く働く様な気がします。

^^;

 

色々あって、ブログの投稿はしばらくお休みしようと思います。皆様の投稿は、拝見させて頂きますネ(*^^*)🎵


🍅‥‥🍆‥‥🥒