孫とのお出掛🎵パスワードの整理

秋晴れの中、孫と出掛けて来ました。🎵🚃👴👦👵

電車に乗っている時間がちょっと長かったけど、楽しい一日でした。ロープウェイが楽しかったようです。マイナスイオンたっぷりの山の空気を沢山吸って来ました。



けれど、

孫が風邪を引いてしまったので、孫守の週となってしまいました。💦

🔸‥‥🔹

パスワード等を一覧にしてみました。一覧にしてみると、結構な数が有りますね。

①生協(ネット注文)、②カルチャーセンター、③クレジットカード(それぞれが1枚ずつ)

④駅ネット、⑤携帯ドコモ(それぞれ)、⑥パソコンのプロバイダー、⑦パソコン、⑧NHKプラス、⑨マイナンバーカード(それぞれ)⑩アマゾンプライムビデオ

⑪通販(定期購入サイト二つと、アマゾン)

こんな所かな。⑫NTTからお客様IDとアクセスキーも。

他には、時々利用している通販サイトが幾つか有りますが、余り気を使わなくても大丈夫そうな気がします。グーグルに保存して有りますし。あ、マイナンバーカードを作る時にナナコカードも作りました。ネットで見られる様にしたので、それも有りますね~

徐々に整理して行こうと思います。

🍁‥‥🍂

塩水に付けてから蒸したサツマイモ、美味しかったです。🎵教えて頂き有難う御座います。




頂き物の栗 水に浸している所


👦


今週は毎日、上の孫と娘にお弁当を作っています。^^;

この日は、酢豚、ジャガバタ、カボチャの荷物、煮豆(生協)ですが、畑で採れたジャガイモ、玉葱、ピーマン🫑頂き物のカボチャ🎃で、食費が助かります。と、言いますか、なるべく有る野菜で献立を考えている感じです。^^;



↑ 実際の色合いの方が写真より綺麗です。^^;


そろそろ蒔こうかな~元気が貰える花です。🎵