パソコンのOutlookが不調

パソコンのメールが受信出来ても、送信が出来ません。

この事で3日前から、あれこれやっています。😅😅

久しぶりにメールソフトを使うので、いつから不調なのか分かりません。💦


プロバイダーの方に教えて貰いながら、設定を変えました。

🌻 結果、他の人のパソコンやスマホとのやりとりは、スムーズに行くのですが、私のスマホには送信出来ても、添付ファイルが削除になってしまいます。また、私のスマホから写真を添付してもパソコンで見られません❗


🔹私のスマホには、他の人のパソコンからの添付ファイルのメールも届きます。写真も見られます。🎵


🔹夫のスマホには、家のパソコンから、メールが届き添付ファイルの写真も見られます。🎵


家のパソコンと私の携帯のルートが駄目なのです。どうして❗

プロバイダーからは、受け取る側の問題と言われ、ドコモからは送る側の問題と言われました。???

両者とも、時間を掛けて調べた上での結論です。


庭の百合


娘達から誕生日プレゼントを頂きました。素敵なお財布💕使うのが勿体ない感じ🎵有難う😊