青天の霹靂

青天の霹靂と言う映画を、アマゾンビデオで観ました。大泉洋主演。内容は都合で割愛。


青天の霹靂‥まさに青天の霹靂です。

今日、身内から2件の連絡が来ました。病院のICUに入院したとの事。ラインが既読にならないから、おかしいと思っていました。。もう一つはショートメールで、大学病院に入院していると本人から。

🌱‥‥🍓

午後から孫を預かっているので落ち着いて考えられません。孫の希望で

天ぷらうどんを作る予定で、準備しましたが、何だか作る気になれず、外食に行きました。


😺‥‥😺


最近、我が家の敷地内に動物の糞がしてあり、何だか嫌な気分です。前回はポスト近く、今回は皇帝ダリアの咲いた辺り。臭いが無いので犬かと思っていましたが、猫かも知れません。

敷地内をぐるりと、複数の猫が通っています。

餌をあげている無責任な人がいるからかも知れません。💧



図書館から借りています。

最近は、孫自身が音読出来る様になりました。(*^^*)