ひとりごと 2💦

☀日光浴しながら、脳内整理しよう。

次々と色々な事が起きて、整理しきれない。^_^;


久しぶりに肩が凝ってしまい、「小豆の力」を使っても全然ダメ。


母の手術の段取りの事か、県外の娘の爆弾発言か‥‥孫の風邪が移ったのか‥‥

頭痛と頭重がして来た。息切れは相変わらず‥‥気持ちから来ていると言うより、肉体の疲れからかも‥‥


段取りについては、入所中の施設にもう一度掛け合おう。


子供の人生は子供の物。何処に住んでいても、元気でやっていてくれれば良いよ。でも、契約したと言う物件🏘、ちと高くないかい~おのれを過信し過ぎてないかい!

私より勉強した期間が長いのだから、確かな見通しを持っての事だろうけど。


🥒が沢山採れたので、キューちゃん漬けを作っています。


庭の鬼灯




↓この画像は昨年の物

只今、第1段階です。