癒やされた瞬間

貴重な晴れ間、

☀日光浴をしました。機会が有る度に、体を温めて置かないと大変です。

何処に行っても冷房が効いていますからね。


91歳の♿母のことで疲れて、横になっていると、

「ピンポーン」🎵


玄関に出て見ると、誰もいない!?

ははーん、上の孫ダネ( ^o^)

いつも、見えない所に隠れている!

ゲーム感覚ダネ🎵


どうしたの~?と聞けば、🥒キュウリを貰って来なさいと、言われたらしい。


上の孫が帰ると、👦三歳児が来て、

「ハッピータウン」と言う。( ^o^)

獅子唐でも、持たせようかと思えば、ハッピータウンでないとダメらしい。子供向けのおせんべいなのに、名前が良いので、我が家では人気が有る。


ハッピータウンを二枚上げたら、嬉しそうに帰って行った。

👴後ろからも、👩前からもさりげなく大人の視線が見守っている中で。


何でも、お兄ちゃんの真似をしたがる弟です。💕


ポテトサラダを沢山作ったので、丁度お裾分けが出来てよかった。パパさんがいる時は、私からは電話もラインもしない様にしています。貴重な家族の時間なので、邪魔をしない様に心掛けていますよ。