新ジャガイモと玉葱が大活躍

食欲のない孫に、ビシソワーズを作ってあげました。ジャガイモ、玉葱、牛乳、バター、チキンコンソメ、塩コショウでさっぱりとした味。元気出ますね!


ジャガイモのキィシュ、ポテトサラダも、新ジャガイモで作ると美味しいです。畑の野菜大活躍です。食費も助かります。

🍆‥‥🥒‥‥🍅


🎵洒落た名前の料理は、娘が家にいる時に作ってくれた物。

私でも作れるようになりました。( ^o^)




🏥‥‥📱

携帯の着信音がなるたびに、一瞬緊張した日々。鳴ったと思えば別の電話^_^;


🌃こんな時間に掛かっては来ないだろうと、すっかり気が緩んだ頃に病院からでした。母の為に、ありがとう御座います。


これから、しばらくは♿母の事を優先に考えよう。まずは、体力の充電!


日光浴も!⛅