ひとりごと💦

昨夜の事、入浴中に気付いた💦

あら、腕に赤い発疹がぽつぽつと!

どうしたんだろ~


それから1時間後に、気がついた。

あ!お昼にちょっとだけなら大丈夫と、カレーうどんを食べた。

美味しかった(^-^;)🎵

それなのに、夕食は、素麺だった。💦💦


夕食は、ご飯にするつもりが、娘と孫が遅い昼食を食べに来て、そのままいるので、素麺に。💚これなら風邪気味でも食べやすいのでは、と配慮して夫に買いに行って貰った。


💊前日は、娘も上の孫も風邪気味で、それぞれ職場と、学校を休んでいた。幼稚園児は水曜日から気管支炎で看ていた。私は、娘の家と此方と何往復もしていました。🏘‥‥‥‥🏠💦

お昼までは小麦の事を気にしていたのに、すっかり忘れてしまった。💦


馬鹿だね!私

冷蔵庫の前に書いて置こう!


🍀‥‥🍀

今日は、父の日ですね。🍶

娘達から、一足早くお酒をいただきました。ありがとう。💕


昨年は、ヘルプのお礼にホテルの食事券も頂き、ありがとう。美味しく頂きました。🍷‥🍺‥🍹