家の中に有る物の行方

古くなった家を、終の棲家とするつもりで何年か前にリフォームをしました。

が、回りの状況が変わって来て、色々考える事が有ります。

自分の敷地以外は、よそ様の土地だから仕方ありませんが、気持ち良く暮らしたいー!


70パーセント夢で、頑張れば現実になる話です。多分、夢で終わります~(^-^;)


🍈‥🍒‥🍀‥🍆‥🍃‥🍉


建て替えた場合の間取りを考えました。考えるだけなら、お金がかかりません。^_^;その過程で気付いた事です。


素敵な対面キッチン(^-^;)🎵

収納は!?

今は、シンクの上に戸棚が付いているけど、その部分の物は何処へ行く?


キッチンの物から始まり、玄関や部屋に有る物まで、色々気になって来ました。

(;^_^A


何年か前に断捨離はしています。しているつもり‥‥服、食器、本‥

🚙車で運びました💦


今、家の中に有る物は何処へ行くのかな~全てゴミには、ならないでしょう~出来ません!


やっぱり、古くても住み心地は最高!

この家のまま、何処の土地に飛んで行きたいなあ~🎵←空飛ぶ家‥あり得ない。