日常に戻りつつあります

ブロガーさんの記事を読んで、私も「三千円の使いかた」を見逃し配信で1話だけ見ました。今日は2話を観る予定です。楽しみです。(*^^*)


毛筆用の細筆をネット注文しましたが、届かない内に、日常に戻りそうです。

注文してから届くのが二週間先なんですよー😓


パパさんも下の孫も不調になりました。この二人は1~2日で元気になりましたが、まだ外には出られません。

喉に口内炎が幾つも出来た娘が、一番大変に思います。

食事が摂れないと言うのが、回復を遅くしますね。

私は、喉に来る風邪は一番嫌いです。


🍓‥‥🍓

孫が大好きな苺と、野菜を持って行きました。

里芋を煮転がしながら、チンゲンサイを洗って。我が家の野菜は結構土が付いているんです。

他にネギ、大根、ジャガイモ

先日、

ほうれん草を沢山茹でたのですが、タイミングを失い、2日も経ってしまったので、これは差し入れ出来なくて残念。😥