年かな~

畑の帰りにポン柑を買った夫

800円を渡してビニール袋を受け取って、自分で入れるとか。

1000円出して、お釣りを貰い忘れたそうです。帰宅してから気付いたんじゃ遅いですね~(´;ω;`)

ここのお店、1年前お豆腐が560円に打って有りました。特別なお豆腐なのかな?そうでもなさそうだけど‥‥買い物をした品数が少ないのに、代金を支払う時に変だと思わなかったの!?と訊くと、ちょっと高いと思ったらしい。そういう出来事は、本人は忘れてしまうけど、私は覚えているんですよね~^^;

二回あることは、三回有ると言うから、今後何か有るかも!





大根が沢山採れるので

包丁でせん切りにした、切り干し大根