月とレッグウォーマー🍁昨日は良い事が一杯

🌕昨夜は月食が綺麗でした。18時過ぎに、孫と家の中から暫く見て、その後上の三日月になった月、そして全体が赤黒くなった月を見る事が出来、何とも神秘的でした。


娘から、ダウンのレッグウォーマーを貰いました。とても暖かいですよ。


ご近所のAさんも腰が良くなったからと、わざわざ話しに来てくれました。私もホッとしました。携帯もPCも車の運転もやらないAさん、腰が治って本当に良かったです。

で、今朝、早速掃除機を掛けようとしたら、掃除機が調子悪いらしい。主人が行って使える状態にして来ました^^;


私のPCは、相変わらずメールの送受信に、戸惑っていますよ。今日は時間をとってパソコンと付き合うつもりです!