久しぶりに散歩しました

腰の痛みから徐々に解放されて、普通に動ける幸せを感じています。右腕の痛みも大分和らいで来ました。

三年前の石灰化した左腕とは大違いです。回復する迄に、一年以上。入浴時のマッサージも毎日やりました。

🔹‥🔸

あちこち弱い私ですが、良い所も有ります。治療をした歯は有りますが、歯は綺麗です。歯科は余り行きません。17年前の健康診断が最後かな。小さな虫歯があったらしく、その場で治してくれました。

よく見ると、

前歯の裏側が、ちょっと歯垢が見えますから、歯科に行った方が良いのですけどね。口の中を治療されるの苦手なんです。なので、

若い頃から、一日三回丁寧に磨いています。😊