気管支炎の孫 ママといたいよね




昨日から幼稚園児の孫守。お兄ちゃんの生活リズムで、家が回っているので、下の子は体調を崩しやすい。


気管支炎でも元気が有るから、お団子作りをしました。クッキーの型なども使って、お花の形にしたり🌼🎵

楽しく美味しく出来たのですが、昼食後

は、薬のせいもあって、寝ています。




午後は、ママが恋しくなりますネ~

6時までは、ガマンです。あの手この手で、婆ちゃんも知恵を働かせて。

朝、8時前からだから、10時間ちょっとです。


先ほど、娘からラインが来て風邪のようなので、早退して自宅で休むとの事。

コロナの予防接種は、5月に終わっているので、そちらの心配は有りませんが、

家の中が回らないネ~


昨日も、婆ちゃんは12時間付き合ったけど、今夜はどう言う展開?

夫は、昨日コロナのワクチンを打つたが、副反応も余り無く、今日は、ボランティアの会議に行った。ボランティアより、我が家のヘルプをお願いします~