美味しそうな色です

冷蔵庫で漬ける事を教えて頂き、塩分7パーセントの梅干しを作っています。

生協で購入する物と同じ濃度。我が家のおにぎり🍙には、欠かせません。出来上がりが楽しみです。🎵



今日は、治療の一環で母を病院に🚙‥

朝、8時には家を出て、入所先から♿母を乗せて隣の市を越え、町を越え病院🏥に到着。受け付けから三時間半後に一度呼ばれ、二度目に診察室に入り診察が終わったのが、四時間半後。

遅い昼食と、会計と🚙‥母を送って自宅に帰ったのは、5時近く😥


疲れました!同じ場所、同じ椅子に順番を待つ気持ち。もう、そろそろ呼ばれるかな~?などと期待しながら、1時間‥‥2時間‥3時間‥と過ぎて行く。


充電して置いた体力を使い切りました。

まだ、あと何回か行くようです(^-^;)

私より母の方が元気ですよ~


🍹‥🍈‥🍒

疲れたので、お昼にジャムパンを食べました。小麦アレルギーは出ませんでした。ホッ(^-^;)