スマートな暮らし方

明日から、また一週間が始まります。

少しバテ気味。


生活を工夫しよう。

夕食は早めに作って、ワンプレートの皿に盛ってしまおう。お弁当感覚で。

八時に家に戻って来た時に、調理器具などの洗い物がなければ、楽だわ。

ワンプレートの食器をネットで買う事にする。


断捨離で、服や食器を沢山始末したのに、また増える事になるけど仕方無い。


それと、もう一つ課題が‥

それは、前ぶれも無くこちらで夕食を食べて行く時ー

仕事で疲れた時に、そうなりがち。

その時は、急いで何かを用意するから、ものすごく疲れる。

一週間の内、三回有った事も有る。

作り置き出来て、冷凍して置ける物が必要。


公園の薔薇(アルバムから)