年末年始はゆったりと

今年もあと僅か。

水廻りの細かい部分を、重曹やクエン酸で綺麗に。心許りの大掃除で後はのんびりです。

遠方の娘家族には、年末年始を避けて来てくれる様に、お願いしました。


👦孫が5歳になったのをきっかけに、この五年間を振り返りました。

嬉しい事も不安な事も。

娘の育休が明けて暫くしたある日、孫が具合が悪くなり私がみることに。診断は、インフルエンザA型でした。1歳1カ月ですよ。💦

孫守の後、私も発熱。39.3度の熱です。頭痛も有りました。市販のパ〇ロンを服用すると、熱は少し下がりますが、また39.3に。2~3日繰り返し、平熱になりました。

あれはなんだったのか?疲れ?風邪?インフルエンザ?

沢山の思い出も出来ました。


私のブログは、日々のこと、ストレス発散のブログです。

読んで下さる方、有難うございます。

皆様も健康に気を付けつけて、新しい年をお迎えください🎍


画像はお借りしました。