嬉しいプロバイダーのサービス&ランチ

プロバイダーから、月550円のサポートプラスの内容が書いた書類が来ました。

見てビックリ!😲

メール設定は、遠隔操作でやって頂きましたが、それだけでは無かったのです!


電話で教えて貰える事が沢山あるんです。🎵

Webブラウズ系やらOffice系、年賀状作成ソフト系、動画も、ルーターも全部で15項目サポートをしてくれるんです。夢の様です。

夫は、新しいパソコンは全然開かないんです。少し急かして、使って貰いましょ!!二ヶ月は無料なのです。

そういう私も余り開きません。私の場合は、特に必要感が無いのですが、

サポートして貰えるなら、色々挑戦して見ようかなと。😊



孫とランチに🚙





/