オプションはいらない!Windows11とダイニング炬燵購入

リビングでテレビを観ながら、食事を摂る事が多くなり、家具調炬燵からダイニング炬燵へ替えました。膝の為にも良いと期待しています。

炬燵本体の価格はそれ程でもないのですが、テーブルに敷くマット、これが以外と高く17500円


店長さんのお薦めでもあり、購入しましたが。😓

 

Windows8.1のサポートが来年の1月までと言う事で、Windows11を購入しました。8.1には、2024年の3月まで対ウイルスソフトも入っており、

Wordとexcelが中心なので、迷いましたが、これが最後のパソコンと決めての買い物です。

延長保証も勧められましたが、これはお断りしました。電化製品で、延長保証と言うのを使った事がない上に、パソコンを開く回数も多くないので。


でも、動画編集ソフトが入っているので使ってみたいと思います。🎵




柿プリン🍮美味しそうですね。作ろうと思いましたが、今日も朝から孫守、夕方は上の孫の勉強に付き合い、残念ですが、今回は断念。


生協で購入したパンジー

何処に植えましょう~🎵