疲れました②

健康診断に行き、身長を測ったら2日前より1センチ伸びていました。

靴下は、同じ物です。

誤差の範囲にしては、大きいですね。^^;


途中までしか撮れなかったエコーについても話が有り、他の場所も悪くなっていました。次回、診察の先生に詳しく聞くつもりです。

その後で、他の病院で診察を受け直すつもり。肝心のエコーが撮れていないのでは、ちょっと不安ですから。


待合室に座っていると、知人の〇〇さんが近寄って来て、かなり近くに座って来ました。恋人同士の距離ですよ。💦


内緒話をしようとする構えですが、誰も話しをしている人はいませんから、シーンとしていて、皆さんに聞こえています!


Aさん(圧迫骨折で通院中)のご主人の話、Aさんの話、ご自分の話。

〇〇さんも、最近色々有って生活が変化したらしく、話したい事が山積のようです。


〇〇さんは、Aさんの友人。歳も近く長年の付き合いが有ります。

だからと言って、ああいう場所で個人名を出して話すのは‥それに〇〇さんの話は家族が登場して来て(主人が‥‥上の娘が‥下の娘が‥)、長い。要するに娘さん達が良くしてくれて助かった、と言う話です。

でも、私にはそんなに細かく聞く余裕はありません。

お大事にして下さい、と言うのが精一杯です。

帰宅してからも数時間は、何も考えられませんでした。

🍁‥‥🍂