疲れましたー

秋晴れの爽やかな日。

部屋中の窓を開けて、家の中もサッパリ。

NHKプラスで見た、一橋桐子の犯罪日記の俳句の余韻にしたりながら、昼食を食べ、病院へ。🚙


🍂‥‥‥‥‥‥🍁

🍊‥‥‥‥‥🍇


先生が再度変わって、検査を勧められました。

幾つかの検査の中に

心エコーも。

この検査は、何度か受けた事が有ります。特に痛みもなくて受けられる物です。

が、

今日の心エコーは、最低最悪でした。

余りの痛さに、途中で終わりにして貰いました。同じ病院ですが、

今までとは先生はじめ、スタッフがかわっています。


心エコーの検査大丈夫かな‥と思いつつ検査を受けたのですが、

不安は的中しました。


痛すぎ!器具を強く押しすぎ!

我慢していましたが、言ってしまいました。「心エコーって、こんなに痛かったかしら!」💦

そして、我慢しながらまた続きを‥‥


結局、途中まででおしまい。

病院を変えたい!