頑張りましょ!

固定電話が調子が悪いです。掛ける事が出来ても、受ける事が出来ない。ご近所さんが来て、分かりました。

先日の雷と関係があるのか無いのか‥

すぐ近くに落ちて停電もあり、中々電気が点かない。不便な夜でしたが、その時に壊れたのか?


最近、私も少し壊れかけているのか、躰に力が入らない。寝ても寝ても眠たい!オマケに右腕は痛いし。


今日は、孫と勉強をする日。午前中は寝ていましたが、午後は起きて食後に

救心を飲み、コーヒーゼリーを食べ、血流が良くなる物を肩に張り、何とか頭を回転させました。

夕食時には、孫達がカレーを美味しそうに食べているのが嬉しかったですね~

🔸

この間の暑さで、すっかり体調がおかしくなってしまいました😓

趣味の俳句も、今月分が中々出来ません💦💦


でも、古稀が無事に迎えられたみたいです。😊


雨が凄いですね。被害が最小限でありますように。



カサブランカが咲きました。



ミニトマトが、とても甘いです🎵