何処かに行きたいけど

蒸し暑いですが、曇り⛅なので、躰は少し楽です。昨日は、一日ゴロゴロしていました。夏の疲れが、まとまって出た感じです。

夏は、まだまだこれからなのにネ😓


また、コロナウイルスの患者が増えて来ました。

地域の行事やら大会など、もはや主催者の判断ですね。昨日、某マラソン大会の案内が郵送されて来ました。主人は喜んでいますよ。地域の夏祭りや運動会は、中止と決まったのに、このマラソン大会は、やるのかあと思いました。


孫の七五三のお祝いに、県外の娘の家に行く予定でいますが、行けるのでしょうか‥意気込みさえ有れば、行けるのかな~道中長いですけど。


今日は、実家の書類の事で🚙ひとっ走りして来ました。書類を受け取った人は、私よりかなり年上の人でしたが、私の名前を覚えていました。近所でも無いのに。凄い記憶力!


前の畑の野菜達


ピーマン

虫がちょっとずつ穴を空けて、よく見ないと人には上げられない。

消毒の効果が、出て来たようですが。


ズッキーニ

うどんこ病に掛かりましたが、消毒の効果で、綺麗な葉が出て来ています。




シシトウ

今年のは辛く無いので良かった。