三月もあとわずかです

WBCの試合に感動を貰いました。優勝の余韻は、まだまだ覚めやらず、今日の仲居君の番組でも楽しませて貰いました。有難う。余り詳しくない私でも、沢山の感動を頂き、選手の名前も覚えました。🎵


3月もあとわずかですね~

今年度に

小学生の孫と一緒に勉強をしたのが45回(夕食付き)、

幼稚園児の夕食が週5回

娘と小学生の孫の夕食の差し入れが週1回~週3回。

良く続きました。偉い!^^;(私、持病が有るのにネ)


夕食の写真は、孫が食べている表情と一緒に、毎回写真に撮ってあります。だって美味しそうに食べてくれるんですよ。


乙女椿 3/19に撮影



3/24

百合の芽が庭のあちこちに出ています。


小松菜が花が咲いてしまいました。

菜の花の良い香りがしています。