今日は何の日‥‥

今日は建国記念日ですね。でも、私的には結納をした日です。46年前。若かかった~😊私達、仕事に夢を持っていて燃えていたなあ~

仕事楽しかったー



美味しいお刺身でも、食べようかと言う事に。🚙



🍊‥‥🍓


お雛様🎎の写真をラインで送ったら、孫に見せたいから、二月の連休に来ると娘。

いえいえ、もう少し暖かくなってから来て下さいと私。

たまたま、思いつきで飾っただけですし。

娘が結婚した当初は、来てくれるのが嬉しくて、交通費を一人分出して上げました。娘と孫で来ても一人分、家族で来ても一人分。8回目位で

やめました。此方の身が持たない。💦

🔸🔹

交通費に見合った、おもてなしは出来ないから、

もう、1年に1回、数年に1回でも良いよ~‥実家への交通費で、2~3泊の家族旅行が出来ます。


回転寿司もピザ屋さんも利用したいけど、み~んな町外🚙娘は、ペーパードライバー。

知人のお寿司屋さんは、出前してくれるけど、高くてとても無理!