クリスマスの思い出

もうすぐクリスマス。🎄

何も飾らないけど、街が賑やかなのは好きです。娘達が小さい頃

クリスマスはクルシミマスだった。

どういう物を何処で買えば良いのか‥‥

年末で仕事は忙しい上に、お店がない!

スーパーの長靴のお菓子とか、フォトフレーム(文房具店で買えた💦)とか‥

ケーキだけの年もありましたよ。


子ども達が欲しがっていた、ひみつのアッコちゃんのコンパクトは、必死の努力で何とか買ったっけ。


下の娘が小学校に入学の時にフルの仕事は辞めたので、それからはクリスマスらしいものを上げたと思います。


その反動なのか孫達に、色々買ってあげている。今は通販も有りますね。

5歳になった孫が、逆上がりをしているビデオがラインで届いた。和室に鉄棒がセットされている。

ここまでやるかいー💦


ヒアシンスが咲きました。