気分の良い日

寒暖の差が有り、体調崩さない様に気をつけないと風を引きそうです。


腰を痛めたご近所さんの息子さん夫妻が、挨拶に見えました。

正直言って驚きました。心のこもった

挨拶に感心してしまいました。

家庭教育が良かったんだろうなあ、私の娘達は、こういう場合しっかり挨拶出来るだろうか、そんな事を思ってしまいました。


気分も良く、予約しておいた美容院にカットをしに。七五三の間際にと思っていましたが、娘がコロナを心配してくれて来なくても良いと言うので、七五三には行かない事にしました。私としても、三歳のお祝いの集合写真が有るので、良いかなと。



毎年、栗を下さる人が今年も。

甘栗は、美味しい!でも作れませんので全部茹でます。茹でました。今、お鍋の中に。