腰は大事

御夫婦で、ダウンしてしまったご近所さん。旦那様の入院は長くなるらしのですが、洗濯物など全てお願い出来るらしく(業者さん?)、奥さんは腰の治療に専念出来そうです。通院のタクシーへの補助も有り、安堵していました。


買い物も、生協の宅配を利用して来ましたし、頼まれれば買い物のついでに、私が。


何とかなるものですね。自分に置き換えてあれこれ考えて、何故かホットしています。

が、やっぱり細かい事は有るものですね。これを投函して~このダンボール箱を空けて~箱はゴミの日に出して‥

買い物に行く予定が無い日に、頼まれる買い物‥それでも、元気なら負担ゼロ

。休んでいたいなあと、思っている時の頼まれ事はちょっと負担⤵️


早く良くなって下さいね。


二年前に行ったダリア園のダリア