茗荷が元気です!



土曜日が来るとホットします。🎵


👦幼稚園児のおもりと夕食。毎日の日課ですが楽しくやっています。🎵加えて、週二日、娘家族の分の夕食も作ります。帰宅の遅いパパさんの分は、お持ち帰りに。

一日分は、チキンカレーが定番です。あとの一日分が、段々きつくなって来ました。ハンバーグや唐揚げは、孫達が喜びますが、手間と費用が掛かります。あと2年続きます。(多分)

孫達はお風呂に入って行く事も。


娘に頼まれて、四月から上の孫の勉強も見ています。孫と学習するのは楽しいですが、ヘルプの領域が増えている感じです。

体力の配分を考えて、散歩が減っています。良くないですね。😓


タイミングが良くない事も有ります。ラインの👵さんが、ご主人の携帯のラインが送信出来ないからと、突然来たり、

解決した四日後にはラインが消えてしまったと来たり。

来るたびに「忙しい?ゴメンね」と始まりますが、忙しくはないけれどタイミングが悪い時は有りますね。「大丈夫ですよ」と応えますけど。😊


母の日に娘達から




🍓は美味しく頂き、花はプランターに植えました。有難う💕