良いお年を(^-^)

毎日寒いですね。❄❄積雪の地方は大変だと思います。除雪する時に、どうぞ怪我をしません様に💕


29日に娘家族が来ます。

会うのは二年ぶりです。

迎える側は忙しくなりますネ^^;

餅つきがなくなった分、ゆとりが有りますけど。


多分、電気代も凄い事に。浴室暖房がフル回転かな💦

同時にあちこちの、結露も気になる所です。


28日に玄関に。↓ 



コロナ禍の為、なるべく家で過ごせる様に、

幾つかゲームも、用意しました。

新しく買ったのは、

福笑いと夜店で買い物


あとは、娘達が使ってきたもの。

赤と緑のパズルは、今は孫👦が大好きな遊び。




明日は、野菜の収穫に畑へ🚙

いつもなら行かないのですが。


一年お世話になりました。皆様も良いお年をお迎え下さい。🎵