カラーリングをやめてシャンプーも変えました

最近、髪の毛が抜けるんですね。染めるのは止めて自然のままでいることにしました。一日に50本位は抜けるのは普通らしいのですが。そんなに沢山は抜けていない様な気がしますが、抜けているのかな?気になるのは、料理している時。大事なのは、頭皮のマッサージとか。

カットして貰い、美容院で酸性のシャンプーも買って来ました。今回は、シャンプーだけ。


サムライウーマンは、香りが良いのですが、ちょっとお休み(-_-)zzz


美容院で求めたシャンプーは、2000円。濃いので少量で良く、

年齢的に一度洗いで良いそうです。


濡れ縁で日光浴をしていたら、干して有る孫の布団にトンボがとまりました。中々、飛び立たないので心配しましたが、やがて飛んで行きました。気持ち良かったのかな~🎵




しばらくは我と蜻蛉の日向ぼこ😊

(季重り^^;)