楽しめたかな スイカ割り🍉

娘家族と孫の友達も来て、スイカ割りをしました。夏休みの楽しい思い出が、一つ増えたなら嬉しいのですが。



割ったスイカ🍉を、ご近所さんにもお裾分け。お礼に柿のシャーベットを頂きました。↓



残暑厳しいですね~

突然やって来る低血圧!日常生活が予定通り行きません。

ソファーから起き上がりたくない気分、血圧計で測ると、上が82!

これでは、動けません!

休んでいると、夜には回復しました。

上の血圧が100を越えました。💪

24時間テレビ📺の、羽生結弦君のアイスショーに感動も頂きましたから。💕~😊


やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏


今日は、用事を片付けにあちこちに行きました。🚙日常の普通の事なのに、感激しています。^^;


➰📖

年に一度ですが、文芸誌(地元の)に投稿している原稿が、ようやく出来ました。

ホッ💦✌