24日には満月🌕に

今日も、丸い月が見えています。

☀今日も暑かった!心臓をいたわる事が大切だと思いました!


夫は、今朝は脈拍が39で、頭がぼーっとしたそうです。血圧と体温、体組成計に出る数値、(三食の食事の内容も^^;)を記録する習慣が有ります。


もともと、徐脈でスポーツ心臓と言われています。(趣味もマラソン)でも、39は異常です。


本人が言うには、昨日のボランティアが疲れたとの事。確かに、地区の事やボランティアで忙しかったと思いますが、それだけでは無いと思います。この暑さだと思います。

健康体の人が、不調になるなんて、暑さのせいですよ!

畑もほどほどに!


心臓を労る事が大切だと思いました。



私のおやつ🍬です。オレンジが入っているチョコ菓子を見つけました。懐かしい飴と、大好きなキャラメルも。🎵